名刺交換で気を付けること
SSブログ

吉瀬美智子 旦那 写真 画像 [吉瀬美智子 旦那 写真 画像]


吉瀬美智子 旦那 写真 画像



妊娠を発表され、話題になっている吉瀬美智子さんですが、


いったい旦那さんはどんな方なんでしょう?




EXP=1361500048.jpg




あんな美人の方の旦那さんなので、期待しながら調べてみました!




あくまで一般人の方なので、画像や写真は有力なものがありませんでしたorz



ですが、どんな方なのかは、大分分かりました。




以下吉瀬美智子さんの旦那さんまとめ



旦那さんのイニシャルはTAらしい・・・



似ている芸能人は、板尾創路さんだそうです。


バナナマン日村に似ているという話もありましたが、

どちらに似ているかで大分違いますよね・・・・



私は板尾創路さんに似ていることを信じますw





会社を複数経営し、愛車は黒のフェラーリだそうです。


めっちゃお金持ちですw調べれば調べるほどお金持ちだと分かりましたw


年商は20億だとか・・・


年は吉瀬美智子さんの10歳上だそうです。




吉瀬美智子さんが売れる前から付き合っていたそうで、


旦那さんの一目ぼれだったそうです。




身長は180センチ!




こんなかんじです!





用はお金持ちで、いい人で、吉瀬美智子さんに


ふさわしい人なんだなとおもいました。




それにしても20億って・・・・


私が20億あったら、札束のベッドにして寝てみたいですw




なにはともあれこれからも夫婦円満でいてほしいですね!





吉瀬美智子さんのおもしろエピソードがみられますよ^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







関連記事



吉瀬美智子 ヤンキー 画像



吉瀬美智子 旦那 写真 画像


吉瀬美智子 髪型 オーダー


吉瀬美智子 旦那 会社





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。