名刺交換で気を付けること
SSブログ

吉瀬美智子 ヤンキー 画像 [吉瀬美智子 ヤンキー 画像]


吉瀬美智子 ヤンキー 画像


女優の吉瀬美智子さんが1人目のお子さんを妊娠していることが分かりました!


吉瀬美智子さんのお友達の方の証言ですと、安定期に入っているそうです。




hl.jpg





吉瀬美智子さんといえば、昔ヤンキーだったんじゃにかと話題になっていますが、


気になったので、少し調べてみました。




ここで少し吉瀬美智子さんの経歴についてお話します。



小さいころは、よくないていたそうで、学生時代は成績も普通で、


ごくごく普通の女の子だったそうです。


少し人より体は大きかったみたいです。



高校の就職先を決める時期になり、


美容部員になりたかったそうですが、


就職難ということもあり、夢はかなわなかったそうです。




ちなみに、エステで仕事をしていたそうです。




その後福岡のカフェでスカウトされ、


モデルになったそうです。



その後もモデル活動を続けて、数ヵ月後に東京に上京して


活動をしていまの女優になったそうです。






ここまで吉瀬美智子さんの経歴でしたが、


一向にヤンキーだった雰囲気はありませんw





ヤンキーだったら画像のひとつぐらい出るかと思いましたが、


なにも出てこなかったので、きっとただの噂でしょうね。






それにしても、もう38歳になるのにいつまでも若いですよね!


38歳でお母さんになるのは少し遅いですが、こんなに美人なら


生まれてくるお子さんも文句はなさそうですねw


元気に生まれることを祈ってます!



吉瀬美智子さんとローラの動画がもはやギャグ動画にしか思えませんでしたw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









関連記事



吉瀬美智子 ヤンキー 画像



吉瀬美智子 旦那 写真 画像


吉瀬美智子 髪型 オーダー


吉瀬美智子 旦那 会社







スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。