名刺交換で気を付けること
SSブログ

吉瀬美智子 髪型 オーダー [吉瀬美智子 髪型 オーダー]


吉瀬美智子 髪型 オーダー







先日妊娠を発表した吉瀬美智子さんですが、



吉瀬美智子さんって髪型ずっとショートですよね?





美容院でどのようにオーダーしているのでしょうか・・・





吉瀬美智子さんの髪型はレイヤーショーというらしいです。






こんな感じです

↓↓↓



EXP=1361500048.jpg




レイヤーショートとショートの違いってなんなのか少し気になりますね・・・






というわけで、調べてみました。



レイヤーとは、上が短く下へ行くほど段が長くなることを言いうそうです。



うーん。なんか難しい 笑



もう少し詳しく説明すると、ショートは耳が見えるくらいで、


そこにレイヤー、つまり段が程よい感じに入っている髪形だそうです。


私にはショートとの違いがよく分かりませんが、


なんとなく大人っぽい感じがありますね!w







それにしても、吉瀬美智子さんが髪を伸ばした姿をみてみたいですねw


吉瀬美智子さんが髪をロングにしたら、美人で黒髪ロングだから・・・


小雪さんになるのかな?w





あ、ちなみに吉瀬美智子さんが東京で女優になるときに


入った事務所が、小雪さんと一緒の事務所だったそうです。





今も一緒なのかは分かりませんが、


2人でテレビに出演されているところを見たことありませんね・・・






なにはともあれ妊娠おめでとうございます!


元気な赤ちゃんを産んでください!








吉瀬美智子さんの意外な一面が見れますwさすがローラw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





関連記事



吉瀬美智子 ヤンキー 画像



吉瀬美智子 旦那 写真 画像


吉瀬美智子 髪型 オーダー


吉瀬美智子 旦那 会社





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。